人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日魅惑のバザ〜ル

今年もこの季節がやってきました!

5月3日魅惑のバザ〜ル_e0342194_10282356.jpeg

5月3日魅惑のバザ〜ル_e0342194_10285486.jpeg

新年号最初のイベント出店デス
今年は趣向を変えて
迫り来る “ こどもの日&母の日 ”にピッタンコな
『はりきゅう・メルモの親子マッサージ』を行います 👏
もちろん、お父さんもおばあちゃん、おじいちゃんだって大丈夫❤️

5月3日魅惑のバザ〜ル_e0342194_06000703.jpg

【内容・2部構成】

●お母さんからちびっこへ

お母さんの手ひとつで行えるマッサージを伝授します
服を着た状態でできるので簡単、でも効果は抜群
手の動かし方、力の入れ具合(けっこう大事)
こどもから「気持ちいい」いただきましょう👍
メルモの一口アドバイスとして
子供達の特徴を東洋医学的な視点でアドバイス!
重点的に行うといいマッサージの部位や子育ての参考にしてくださいね

●チビっこからお母さんへ
できるかな❓「かたたたき」
メルモが「気持ちいいね」「じょうずだね」っていわれる
かたたたきの方法を伝授
お母さんから「気持ちいいね」👍をもらえたら
メルモお手製「かたたたきマスター」バッチをプレゼント
ただいま試作中👐

●対象年齢 幼児〜学童まで
●所要時間 約30分
●限定15組 3から5組づつ行います
開始時間は後ほど
●参加費 1組1000円
参加予約受付中‼︎

メルモの初めてのマッサージワークショップ
ウキウキしながら準備中。

なにかとわちゃわちゃするんじゃないかと思いますが、
そこは一緒にわちゃわちゃしてください。。。
よろしうお願いしまっす!




by hariq_merumo | 2019-04-12 10:29 | 魅惑のバザール

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31