人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお花見🌸

今年のお花見🌸_e0342194_01254989.jpeg
石橋屋さんの枝垂れ桜。安泰の美しさ。
今年のお花見🌸_e0342194_01261862.jpeg
夜も素敵です。

今年のお花見🌸_e0342194_01485722.jpeg
新寺通りの角、東秀院の桜。信号待ちの間にパチリ。
迎えの歩道橋の上から写真を撮る人がもいました。

今年のお花見🌸_e0342194_01265201.jpeg

今年のお花見🌸_e0342194_01272543.jpeg

今年のお花見🌸_e0342194_01282582.jpeg
ここまでの3枚は連坊の松音寺。
夜のライトアップも綺麗なんですよ。

今年のお花見🌸_e0342194_01290079.jpeg

今年のお花見🌸_e0342194_01292159.jpeg
 
一高。いつもの通り道ですが、初めて一周してみま した!青春ですねー113.png

今年のお花見🌸_e0342194_01294133.jpeg
クルマのフロントガラスに花弁が。

そして、桜の季節が終わりました。

この他、榴岡公園もありますし反対に広瀬川まで出れば
学生の時からたこ焼き食べてお花見した短い桜並木と広瀬橋と宮沢橋のたもとの大きな桜は圧巻の美しさ。

こうして見ると家からメルモまで桜ロードだった!
自転車通勤がはかどります。

by hariq_merumo | 2018-04-12 23:25 | メルモ にちにち

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31