人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフケアの森

こんにちは〜〜。
晴れもつかの間。
また曇ってきました。

『せんねん灸 セルフケアの森』の
サイトに新しい記事を載せました。

私のような日本中のセルフケアサポーター
が情報を発信する場。
私以外のサポーターはどんなお灸教室を開催したり、
日々どんな活動をしているのかわかります。
お灸についてのQ&Aもあります。
気軽にサイトを活用して下さいね。

また、このサイトの「お灸教室を覗いてみる」
の中では以前の職場でのインタビュー記事がのっていますのでこちらも覗いてみて下さい!
写真が若いです!

セルフケアの森_e0342194_12443578.jpeg
遅ればせながら残暑が来るみたいです。
暑くても涼しくても、湿気っていても
手軽なお灸は体調を整えるお手伝いになりますよ。

by hariq_merumo | 2017-08-22 12:32 | クラス.セミナー

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31