人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルモ発 『子ども救急箱』in 123ソレイユ

2月23日 木曜日 『子ども救急箱』のお知らせ

『熱が出たけどどのタイミングで病院に連れて行けばいい?』
『こどもがお薬飲んでくれない、どうしよう』
『いつも鼻水…すぐ風邪を引いてしまう。元気にするにはどうしたらいい?』
病院や幼稚園などでもっと聞きたい事ってありませんか。
育児書に書いてあるけどよくわかんない???
うちの子もあてはまるの?
なんて心配ばかりしてませんか。

新米お母さんも、ベテランさんでも迷い悩みながら
一緒に成長する家族。

そんなみなさんに、看護師と鍼灸師
2つの経験から導きだすアドバイスや
養生方法をお伝えする『子ども救急箱』
満を持して開催です‼️

質問へのアドバイスはぶっつけ本番006.gif
ちょっとドキドキですが私も楽しみながら
進めたいと思っています。
なんで、参加してくださる方も気負わず
来てくださいね。

きっと納得して、安心する道があるはず。
『子ども救急箱』は私たち『おとなの救急箱』でもあるんです。

参加お待ちしてます。

………………………………………………
『子ども救急箱』
場所 :cafe 1un2deux3trois soleil!
日時 :2月23日 木曜日
1回目 14時30分〜15時30分
2回目 16時〜17時
*各回定員5名まで
参加費1500 yen 1ドリンク付き
お子さんとの参加ももちろんok!
………………………………………………
申し込み 問い合わせ
Cafe1un2deux3trois,soleil!
TEL 022-305-7552
MAIL cafe.un.deux.trois.soleil@gmail.com

メルモ発 『子ども救急箱』in 123ソレイユ_e0342194_23593208.jpeg





by hariq_merumo | 2017-02-10 17:27 | クラス.セミナー

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31