<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2017年1月 予約状況

いつも『はり・きゅうメルモ』をご利用頂き
ありがとうございます。
9日成人の日も開いてます!

今月も引き続き
ソレイユとのコラボ『ソレメル Fun』がオススメ。

リラックス&リフレッシュ
新しい年もたおやかに。。。

当日の予約は午後からのみ。
午前中の予約は前日までにお願い致します030.gif

◉予約・お問い合わせ◉
decothunder.39@gmail.com 
09022711482(メッセージのみ可)
希望日時、希望施術をお知らせください

e0342194_20480932.jpeg
【 2017年1月  予約状況】空き○  予約済み×

4日(水)午前中○  午後× 夕方× 18時以降×
5日(木)午前中×午後○ 夕方○ 18時以降×
6日(金)午前中○ 午後○ 夕方○  18時以降○
7日(土)午前中つ×午後○ 夕方○  18時以降○
8日(日)午前中○午後○ 夕方○  18時以降○

9日  (月)午前中×  午後× 夕方× 18時以降○


11日(水)午前中○  午後×  夕方× 18時以降×
12日 (木)午前中○ 午後○夕方× 18時以降×
13日(金)午前中○  午後○ 夕方○18時以降×
14日(土)午前中×  午後× 夕方× 18時以降ば
15日(日)午前中◯  午後× 夕方×  18時以降○

18日(水)午前中○  午後× 夕方×  18時以降×
19日(木)午前中○  午後○ 夕方× 18時以降×
20日(金)午前中× 午後× 夕方○ 18時以降○
21日(土)午前中×  午後× 夕方○18時以降○
22日(日)午前中×  午後× 夕方○× 18時以降○


25日(水)午前中×  午後× 夕方× 18時以降○
26日(木)午前中×  午後×  夕方×  18時以降○
27日(金)午前中○  午後○ 夕方○18時以降○
28日(土)午前中○午後×  夕方×  18時以降×
29日(日)午前中×  午後× 夕方×  18時以降×




[PR]
by hariq_merumo | 2017-01-31 20:27 | 予約状況

待機 あったかいにゃ

ムサシが見回り…

ではなく待機中(^▽^)
e0342194_12572822.jpeg

あったかいとこが嬉しいよね。

先週末は真冬日になるほど

冷え込みましたね。

寒中だなー。

もう少しこの時期を楽しめるような

身体作りしたいものです。

メルモ006.gif



[PR]
by hariq_merumo | 2017-01-16 20:00 | メルモ にちにち

腰痛 にご用心

今日は腰痛に悩まされた方が多い
そんな印象が残る1日でした。

ここ数日の内に重苦しい(>_<)
いや、さっきからおかしい…>_<…
何だか随分前から変(T_T)などなど。
同じ腰痛でも、原因となる経絡は違います。

鍼を刺しお灸で整え楽になって頂きました。

しかし、数日は用心。
風邪でも痛みでも楽になった次の日の
過ごし方で経過は変わります。

家でできる指圧の仕方やお灸をするタイミング
もちろんツボもお伝えします。

仙台は今週寒くなるみたい。
長引かせないよう過ごしましょう001.gif

e0342194_03020927.jpeg
ムサシの腰は万全デス‼️


[PR]
by hariq_merumo | 2017-01-11 00:00 | メルモ にちにち

大切な時間 大切な友達

予定を合わせるのに苦労していたのに

朝1番「これから帰るー」の知らせで

3人集まれる。良かったー‼️

出会ってちょうど30年。もちろん成人式の時も

一緒に過ごしましたが、

あの頃の仙台市の成人は区ごとだったので

別々だったね〜なんて話もしました。

毎日学校で会えて笑い転げていた頃から

随分時間がたったね。

今日も何度テーブルを叩いて

笑い転げたことか003.gif003.gif003.gifお店の人ごめんなさい。
e0342194_13561790.jpeg

同じ目標に向かってた私達はそれぞれ

主婦になり、管理職になり、いち鍼灸師になりました。

そして、帰ってきた友の背中を見送るのは、

地下鉄やバス停から新幹線改札口に変わりました。

今回ほどこの距離を疎ましく思う別れは無かったなー。

郷愁に浸りながら、苦境の友が乗り越える道を思う。

改札口にいっぱい大きく手を振る。

そんな夜になりました。











[PR]
by hariq_merumo | 2017-01-08 13:29 | メルモ にちにち

2017年 はじまりです‼️

e0342194_11175451.jpeg

明けましておめでとう
ございます。


今年も『はり・きゅうメルモ』
また、『healing harmony ソレイユ』
よろしくお願いします。

みなさんにとっても笑顔あふれる1年と
なるように❗️

はじまりの光。



[PR]
by hariq_merumo | 2017-01-01 11:14 | メルモ にちにち

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
プロフィールを見る
画像一覧