「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ソレメル( 4 )

2月の予約状況

お待たせしました。2月の予定表です!

2月はお灸教室はお休みです。
楽しみにしていた方すみません。

春に向けてお灸教室以外に
みなさんの身体にしみるような施術が出来るように
今月も頑張りますemoticon-0102-bigsmile.gif

当日の予約は午後からのみ。
午前中の予約は前日までにお願い致しますemoticon-0129-call.gif

◉予約・お問い合わせ◉
decothunder.39@gmail.com 
09022711482(メッセージのみ可)
希望日時、希望施術をお知らせください


【 2017年2月  予約状況】空き○  予約済み×
 
1日(水)午前中○  午後× 夕方× 18時以降○
2日(木)午前中× 午後 × 夕方×  18時以降×
3日(金)午前中× 午後○ 夕方× 18時以降○
4日  (土)午前中×  午後×  夕方○  18時以降×
5日  (日)午前中× 午後×  夕方○  18時以降○

8日(水)午前中○  午後×  夕方× 18時以降×
9日(木)午前中× 午後× 夕方○  18時以降○
10日(金)午前中×  午後× 夕方× 18時以降○
11日(土)午前中○  午後○夕方○18時以降×
12日(日)午前中◯  午後○ 夕方○ 18時以降ば

15日(水)午前中○  午後× 夕方×  18時以降×
16日(木)午前中×  午後○ 夕方○ 18時以降×
17日(金)午前中× 午後○  夕方×  18時以降×
18日(土)午前中○  午後○ 夕方○18時以降○
19日(日)午前中×  午後× 夕方○× 18時以降○

22日(水)午前中×  午後× 夕方× 18時以降ば
23日(木)午前中 × 午後× 夕方× 18時以降○
24日(金)午前中× 午後○ 夕方○18時以降○
25日(土)午前中× 午後× 夕方×18時以降×
26日(日)午前中×  午後× 夕方○  18時以降○

e0342194_22393058.jpeg


[PR]
by hariq_merumo | 2017-02-28 22:15 | ソレメル

ソレメル Fun

e0342194_22394972.jpeg

昨日、今日と『ソレメル Fun』の施術がはいりました。
ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

フェイス アキュー美顔鍼を行うので
私の中のルーチンなツボに鍼を刺す予定でした。

でもでも、
違う。違うんですよ。
やっぱり、1人1人必要なツボが違う。
もちろん、大半はルーチン。
利用者さんそれぞれ
左右差や肌質、体調や気になる所など違います。
そこに合わせて
みなさんの魅力が増すように選定してこそ。


「2回目は、前回と違う所に刺すんだね〜」とか
「左右非対称に刺すんだね」
って思って下さい。

エステとは違う、魅力を引き出す
『ソレメル Fun』
終わったあとの自然な表情や
気になっていた点の改善が見られてよかったーemoticon-0148-yes.gif

楽しい仕事をさせて頂きました。
私達も笑顔になっちゃいます*\(^o^)/*

ソレイユのrieのソフトタッチなアロママッサージと
メルモのローラー灸とフェイスアキューのタッグを
体験しに来てくださいね。

【問い合わせ&予約】
  solemeru@yahoo.co.jp







[PR]
by hariq_merumo | 2016-12-29 21:59 | ソレメル

ソレメル Fun

「美しさ」

それぞれ解釈があると思います。

ソレメルのFun

本来自分が持っている美しさを引き出す

施術。

定期的に行うことで

顔の筋肉が動かしやすくなり

柔らかで豊かな表情、自然な艶、くすみの改善へと導き

ます。

心の声が顔に出てしまう方はドキドキですが(笑)

年齢を重ねたからこその美しさには

自信と余裕が感じられます。


これからは目覚めの時代。

あなたにしかない魅力を引き出すための

スイッチとしてソレメル Funを利用して下さい。

【問い合わせ&予約】
  solemeru@yahoo.co.jp

e0342194_06285116.jpeg






[PR]
by hariq_merumo | 2016-10-19 06:30 | ソレメル

新しくなった「ソレメル」

昨年からはじめた ソレイユとのコラボ企画
「アロマと鍼灸の新しいかたち ソレメル」
UPとFunが進化してます

UPは1クール終わってからも2・3と続けてくださる方も‼️また、次の施術までの間はお灸やオイルでのケアをして頂きますよー

Funは美顔鍼初めて!の人にもおすすめです。
説明にもありますが、柔らかな表情って色気あります。
これからの季節はしっとりがいいですからemoticon-0105-wink.gif

ソレメル専用のアドレスから
お問い合わせ&予約できます。
希望の日程などお知らせくださいね。
e0342194_21225471.jpeg

*************************
up

       鍼灸とアロマトリートメントを交互に受けるコース

◉1クール6回   
        1回 カウンセリング込み90分  6000yen

         鍼灸→アロマ→鍼灸→アロマ→鍼灸→アロマ

        それぞれの施術の間はセルフケアをしっかり
         行って頂く参加型のコース

********************
Fun

フェイスアキュー(美顔鍼)とアロマトリートメントを一緒に施術するコース

e0342194_01552825.png

アロマトリートメントの「心地よい香りと繊細なタッチ」
鍼灸の「温かさと軽やかな刺激」
Fanが進化して帰ってきました。

身体が喜び気持ちもまあるくなれる優しい時間を過ごしてください。

◉60分  8000yen

クレンジング→太陽灸→フェイスアキュー(美顔鍼)→ローラー灸(デコルテ・腕 指先まで)→フェイス アロマトリートメント→保湿

●フェイスアキュー(美顔鍼)は、鍼数が多いほど効くと思われがちですが、それだけ内出血のリスクや身体への負担も増すのです。

その点でソレメルのFunはアロマと一緒に行うことでフェイスアキュー(美顔鍼)は最小限の鍼数で最大の効果が得られます。

鍼はツボを刺激することで、血流の増加による細胞の活性化が起こり、くすみやたるみを改善に導きます。

施術後はほどよく肌が引き締まるため表情がより自然に柔らかくなるのがソレメルのFunの特徴です。

顔だけではなく全身のケアとしてのお灸や鍼も行いますので内蔵機能を高めることができ、潤いやツヤを引き出す効果が期待できます。

デコルテや腕、頭部へのお灸や鍼は頸や肩のこりをやわらげ、気を降ろすことによる深いリラックス効果と目覚めたあとのスッキリ感という2つの異なった感覚を味わうことができます。

定期的に行う事で効果が定着してきます

☆予約&問い合わせ

solemeru@yahoo.co.jp



[PR]
by hariq_merumo | 2016-10-01 20:10 | ソレメル


ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
メニュー
メルモ
質問コーナー
費用・時間
クラス.セミナー
ソレメル
時間 料金
メルモ にちにち
予約状況
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 07月
2015年 05月

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

続・子ども救急箱
at 2017-02-18 22:51
メルモ発 『子ども救急箱』i..
at 2017-02-10 17:27
節分
at 2017-02-03 23:15
2017年1月 予約状況
at 2017-01-31 20:27
待機 あったかいにゃ
at 2017-01-16 20:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

妊娠・出産
健康・医療

画像一覧