30年目指します

共通の思い出って最強だ。

看護学校の友達の帰省で
集まりました。

以前も思ったが、
「震災前に会ったのがさいごだよねーー」
とか言いながら、この前会ったような感じで大騒ぎ。
人の話し半分で笑いが止まりません144.png

「またね〜っ」って言って平気で4、5年経っちゃうことを繰り返していたら
勤続25年とかになるらしい149.png149.png129.png おめでたい㊗️

私は看護師から離れているけど、みんなは今やすっかり中間管理職。
夜勤をしながら、子育てしながら、などなど
正直しんどい。
「こんなに社会貢献すると思ってなかった」って話で盛り上がります。


看護学校30回生なんで卒業から30年目は盛大に‼️(あと数年)
そんなわけで、それまで生きてようね〜って事で手を振りました。

もう私らも秋真っ盛りなんですよ。
人生の秋。悪くない。そう思って見上げると月がとって綺麗でした。

e0342194_02514301.jpeg



[PR]
by hariq_merumo | 2017-11-05 02:52 | メルモ にちにち

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
プロフィールを見る
画像一覧