腰痛 にご用心

今日は腰痛に悩まされた方が多い
そんな印象が残る1日でした。

ここ数日の内に重苦しい(>_<)
いや、さっきからおかしい…>_<…
何だか随分前から変(T_T)などなど。
同じ腰痛でも、原因となる経絡は違います。

鍼を刺しお灸で整え楽になって頂きました。

しかし、数日は用心。
風邪でも痛みでも楽になった次の日の
過ごし方で経過は変わります。

家でできる指圧の仕方やお灸をするタイミング
もちろんツボもお伝えします。

仙台は今週寒くなるみたい。
長引かせないよう過ごしましょう

e0342194_03020927.jpeg
ムサシの腰は万全デス‼️


[PR]
by hariq_merumo | 2017-01-11 00:00 | メルモ にちにち

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
プロフィールを見る
画像一覧