人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間 ありがとうございました❗️

はり・きゅうメルモは
今日で仕事納め。
無事この日を迎えることが出来たこと、
ほっとしています。
みなさん、ありがとうございました。
ほんとうにムクムク
感謝の気持ちが湧いてくる‼️
ありがとう。

たくさんの出会いが、繋がり繋がり
一周するような縁が
いっぱいでしたね。


来年もみなさんに育てられながら

身体や感情、身体の意識をしっかり見つめて

感じて、より良い今を生きていけるよう

鍼やお灸、マッサージを通してみなさんにお返しする

よう精進します

どうぞ、お返しする機会を与えて下さい


プライベートでは、1年間とにかく
あっと言う間だし、今年は自分と向き合い
たくさんの膿を出した。
今も出してる最中。。。

だから、大切な人たち、
家族や友人たちに迷惑かけたあげく
いっぱい甘えさせてもらった。


ほんとうに、自分を生きるのは大変だけど
仕事や日常生活でどれだけ
支えられたり、黙って見守ってくれたり
応援してもらったりしてるのが
身に染みて実感して
ただただありがとうと言ってみたり、
心で思ってたり泣いてみたり。

来年は、もう明後日だけど
自分を生き続けて、行動する。
つまり、まだまだ迷惑かけるかもf^_^;)
幸せ者だ。

最後に来年の立春から
使えるようにソレイユrieにフレグランスを
仕込んでもらう。

1年間 ありがとうございました❗️_e0342194_00153410.jpeg

さあ、もう少し私の種を固めて
芽を出せるように。

あ〜長くなりました002.gif

来年は、もっとキャッチーな
ブログを‼️

では、みなさん
良いお年をお迎え下さい。
1年間 ありがとうございました❗️_e0342194_00150935.jpeg








by hariq_merumo | 2016-12-30 23:47 | メルモ

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31