お灸教室のすすめ

先日のお灸教室
満員御礼でした。ありがとうございました。

今回は、お灸を試している間に
身体の変化を感じている方が多く、
質問もいっぱい!

みなさん楽しいだけじゃなく
自分の身体や心の動き、東洋医学との関わりを
とらえようって意気込みをかんじました。
とても充実した時間を過ごしました。
感謝します。

以前と違って
「お灸は毎日やってメンテナンスを」
って言ってます。
この頃はみなさん自分と向き合う時間として
受け入れてくれているみたい。
e0342194_23411918.jpeg
私は毎日って負担になるかな〜って思って
言えずにいた所もあって(恥)
ダメですね〜〜002.gif
嫌って言われたらどうしようとか思っちゃう
私の悪い所が出てしまって反省。

真剣勝負のみなさんに失礼のないよう
私もこれまで以上に
ご指導することを誓います003.gif

来年は『はり・きゅうメルモ』としても
お灸教室を開催‼️が目標です。
お楽しみにー

あっ12月もありますから→こちら〜
こちらもよろしくです012.gif


[PR]
by hariq_merumo | 2016-11-15 10:08 | クラス.セミナー

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
プロフィールを見る
画像一覧