人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルモ 活用術1

いろんな鍼灸院があり、自由診療なので

施術料もマチマチ。施術の内容も違うし、

「毎日来なさいって言われるのかな?」

「これやらないと治らないよ。とかいわれたらどうしよう」

などなど不安と謎だらけの鍼灸院。 

⁇  ⁇  ⁇  ⁇  ¿  ⁇  ⁇  ⁇  ⁇  ¿  ⁇  ⁇  ⁇  ⁇  ¿ 


メルモでは、ひと枠に1人。

複数人を並行施術はいたしません。

よっぽどの症状でない限り

2〜4週間に1度の施術ペースで成り立ちます。


一生続ける必要もないし、症状が落ち着けば卒業。

または、メンテナンスとして間隔をあけて施術を続けるとい

った感じに (´∀`)



このペースで良いのは、施術と施術の間みなさんに

セルフケアを行ってもらって自分の身体と向き合って

もらうから。

「えーそんなこと面倒、プロなんだから治してよ〜〜」

と言う方。

毎日何時間も取り組んで下さい!

というわけではないのでご安心を。



西洋医学とは違ってクスリの処方がないぶん

ツボ処方を行いますので、そこにお灸をしたり、

置き鍼した上から指圧してもらったり、

生活の中で注意して欲しいことをお伝えして

みなさんにも取り組んでもらい

作り上げていくのがメルモ流。



その1つとして行うのがお灸教室

メルモ  活用術1_e0342194_02074960.jpeg

施術時間に伝えるのは時間がもったいないので改めて

来て頂く形にしています。


そのぶん、みなさんの毎日の積み重ねをしっ

かり活かす施術を行いますので安心して眠って下さいね。



自分へのご褒美。

物は残らないけど、自分の身体を認めて受け入れ、

手入れをすると気持ちも楽になり東洋医学の智慧も

身につきます。




気をわずに「はり・きゅうメルモ」を利用して下さい。

お問い合わせのみでも大丈夫ですよ。

お待ちしてます ( ´ ▽ ` )ノ

メルモ  活用術1_e0342194_16242606.jpeg


by hariq_merumo | 2016-11-10 12:30 | メニュー

ライフサイクルに合わせた鍼灸は、症状だけを追わない全身治療。季節に合わせた養生もサポートします。「はり・きゅうメルモ」のお知らせブログ


by メルモ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31